CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PHOTO
WEB★CLAP

漢邪仁榮斗降臨!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
eight∞yanma


LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

関ジャニ∞がいつまでも仲良く過ごせますように 8→1




| - | | - | - |
818

ただいま〜!

行ってきましたよー、818初日!!!!
さっきも書いたとおり本当に最高の舞台でした。
終わった後自然と「すごい」って言葉が出てきました。


ので、興奮冷めやらぬうちに私が見てきたものをなるべく伝えたいと思います!
でも、これから見に行く予定の人はあんまり見ないほうが良いかもです。
ネタバレとかなんも見なくてもかなり楽しめる舞台なので!
むしろ知らない方が何すんの?何すんの?って感じで楽しめるかも。
いやネタバレ見ても楽しいと思うけどさ!(どっち)

とにかくネタバレ見たくない方は以下絶対見ないように気をつけてくださいー!

あっでもこれから行かれる方にこれだけ・・
パンツ買おうか迷っている方は、買ったほうが良い!!
いやこれホント、後で買えば良かったーって思う可能性大です。
私と涼風ちゃんはそうでした。笑
ってこんな言い切っちゃまずいか(・∀・;)(今さら)
買ったほうが良い、かもしれません!!!!(・・・)
後、パンフがちょー素敵(*´д`*)いやグッズ全部素敵!
でもやっかしパンフ素晴らしいです。お腹いっぱいの内容。
そしてパンフまでもがあたかかいです。ほっこり(*´∀`*)

では以下、818初日レポ(※がっつりネタバレ)
続きを読む >>


| コン・イベ・番協など | 00:12 | comments(5) | - |
最高に幸せだ

15分前くらいに終わりました!章大間違いない!!大好き!!
最高の舞台でした(´∀`*)章大ありがとう!!


とりあえずパンツは買いで!!!




| コン・イベ・番協など | 20:04 | comments(0) | - |
47ツアー 大阪30日 1部2部

全部完成したので、分かりやすいようにまとめますー!
何日かに分けて書いたので最初の方と最後の方
書き方違うと思うけど気にしないでください☆(お前)

それではどうぞー!

(OP〜まもりたい<わたし鏡>)

(∞レンジャー〜おばロク)

(MC)

(Jr〜亮ちゃんと歌おう)

(大山田セッション〜最後)



| コン・イベ・番協など | 18:57 | comments(0) | - |