CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PHOTO
WEB★CLAP

漢邪仁榮斗降臨!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
eight∞yanma


LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

関ジャニ∞がいつまでも仲良く過ごせますように 8→1




| - | | - | - |
おめでとう!

大好きなすばるくん。

Happy Birthday☆Subaru Shibutani**27


大好きな関ジャニ∞さん。


デビュー4周年おめでとう☆



と、いう訳で・・・ほんっとうに長らくの放置申し訳ありません(ジャンピング土下座)
コメレス出来てないわ、誕生日祝いもデビュー祝いもこんなギリギリになるわ・・。
あ、ちなみにすばるくん呼びはノリです。安田気分☆←反省して

コメレスはこれから直接うかがわせていただきます!
美紗ちゃんにはこちらで♪コメントくださった皆さん本当に
ありがとうございます!&すみませんでした(⊃д`)


コメレス
続きを読む >>


| 関ジャニ | 23:42 | comments(1) | - |
関ジャニ∞は不滅です!!

おはよーございます♪


いやー参戦してきたよ!!長野ビッグハット!!
最高最強のライブでございました(´∀`*)
関ジャニ∞大好き。
安田君が相も変わらず安田君で
安田君な感じでした(伝わらない)


昨日必死にMCの記憶をメモしたので
時間がある時にアップできるよう頑張りますー!


とりあえず今日は観光じゃーい(*´艸`)


| 関ジャニ | 08:49 | comments(3) | - |
かとぅーんの菊岡

タイトルはかなり前の∞さんたちの身内ネタです。
身内ネタだから詳細は全く分からないけど勝手に拝借。
語呂が良くないですか?←


という訳でこんばんわー!最近更新率良いよね!←自分で言うな

えーとえーと、横山さんが世にも奇妙な〜に出演されるそうで!
すげーな横ちゃん(゚∀゚)なんでも芸人さんの役だとか!ほほう(何)
面白い話だといいな♪怖いのだと素で見れない(ノ∀`)
ハイパーびびりさんなもので(ノ∀`)
という訳で、是非楽しいお話の方向でひとつ(自分勝手すぎだ)

そういえば!明日から長野なのですねっ!東京ドームから始まったツアーも
もうすぐ終わり・・去年の今頃はまだ47ツアー残り数箇所あったから
なんかあっっという間な気分ですねん!いや、47に比べれば
どのツアーも当たり前にあっという間だけどさ(´∀`)笑
ビッグハット参戦に向けてモチベーション上げていきたいと思います!
なんかね、5月のコンサート欠席が予想外にトラウマに
なってるみたいで、体調崩してライブいけないっていう夢を見ました。
いや・・ホントに・・シャレにならん・・(゚∀゚`)ビクビク

とにかく、体調も気分も当日に向けて上げてくぞー!おー!


という訳で、気合い十分、嵐のOne Loveレンタルしてきた
アキさんでした!ほなおつー!(唐突に使ってみる)


| 関ジャニ | 00:59 | comments(0) | - |