CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PHOTO
WEB★CLAP

漢邪仁榮斗降臨!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
eight∞yanma


LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

関ジャニ∞がいつまでも仲良く過ごせますように 8→1
<< だってアイドルだもん | main | 内丸かわゆい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
内ソロ 21日2部 MC

お久しぶりですー!ライブ後でアドレナリン大放出中のアキさんです。
ながい事放置しててすんません!


本日末っ子コン横浜ラスト参戦してきましたー!
本当に本当に素敵な時間でした。なんかもう感無量!
感無量すぎて、泣くのを通り越して顔面がふるえてしまったぜ!←

セトリとか詳しい感想はまだ大阪公演が残っているので書きませんが、
MCだけレポしたいと思います!

丸安横渋が見に来てたの。
めちゃくちゃあったかかったの。私が大好きな空気だったの。
やっぱり8人が大好きだって思いました。
やっぱり関ジャニ∞が大好きだって思いました。

菜緒ちゃんも言ってたけど、心から「eighter」で良かったって思います。


うん、そういう訳でMCレポ!
MCのみですが、ネタバレ嫌な人は注意です。
セトリには触れないように書きますが、ネタバレっちゃネタバレなので
読む際は自己責任でお願いしますm(_ _)m(衣装についてちょっと触れてます)

※書き終わりました!


MC途中、突然どこからともなく

「シャケー!!!!」

の声が。笑 うっちーびっくりした顔でキョロキョロ。
会場もソワソワしてたら、丸ちゃん登場!
丸に続いて安→すばる→横もステージに。会場は大歓声。

この時のうっちーの表情がもう完全に末っ子で(ノ∀`)
∞の時の内博貴の顔になってました。
めっちゃ嬉しそうな顔してたよーう(*´∀`*)
で、順番にハグしてって、

内「ビックリした〜!来るって言ってくれれば良かったのに〜」

メンバーが来ることをホントに知らなかったうっちゃん。
丸ちゃん曰く来れるか微妙だったそうで。
でも嬉しいわ〜と。

とりあえず4人がステージに上がってきた途端、会場の雰囲気が
∞コンの空気に(・∀・)みんなやりたい放題。笑
すばるがマイク使わないでうっちーに絡んでみんなにつっこまれたりね。笑

横が最初あんまり話さなくてあれーって思ってたら、突然
うっちーに向かって

横「外!」
内「違います!笑 内、内。笑」
横「あれ、外じゃない?」
内「内です。笑」
渋「それ横が縦って言われるのと同じや。笑
  そんな感じやろ?」
内「そうですね。笑」


☆昔の話☆
昔、うっちーの事を仕事場まで連れて行ってあげてた横。
1人でコンサートをやっている姿を見るとなんか不思議。

横「だって昔俺が仕事場連れてってたんやで?あのー、地元が一緒やから
  電車とか一緒で。」
安「小さかったからね。」
横「いつも内のお母さんが、『うちの博貴をよろしくお願いします』って
  俺に5千円渡そうとすんねん。笑 『これでお弁当でも買って?』って。
  いやいやそんなんいいですー!言いましたけどね。」

そんなうっちーが1人でステージにたってるのは
すごいし嬉しい、って感じで話していたはず!(曖昧)

☆脱いでくれ話☆
コンサートの感想を言っているうちに、いつもみたいに
横ちょの暴走スタート。

横「とりあえず、服全部脱いでくれ!」
内「いやいやいや!笑」
安「それはあかんやろ!笑」
横「脱いで!」

全裸ごり押しの横山裕27ちゃい。
それに迷うことなく乗っかる丸とすばちゃん。

丸「(土下座して)頼む!脱いでくれ!」
内「あかんって!」
渋「これだけは俺からも頼む。←渋め(笑)」
丸「お前の裸がどうしても見たいんやー!!!!」

まぁ、もちろん脱ぐわけもなく。笑 ツッコミが章ちゃんしかいないから
うっちーも章ちゃんも大変そうでした(礼)

その後も、丸がうっちーの上着まくったり、章ちゃんがうっちーのお尻
後ろからポンポンて叩いたり、すばるがちょこちょこマイク通さず
うっちーに話しかけたり、ひたすらうっちーに絡む兄さん達。笑


☆むちゃぶり大会☆
話はうっちーの衣装へ。ファーが付いてる衣装を見て

渋「こんなん着てるから暑いんや!」
丸「ファー!フェイクファー!これはー・・ラビットのフェイクファー!
  ラビット・フェイクファー!(やたらいい発音)」

丸、意味もなく「ラビット・フェイクファー」連呼。笑
意味が分からなすぎて楽しい。うっちーもゲラってるー!(ゲラ好き)
で、すばるがうっちーの手袋見て

渋「この手袋なんや!DAIGOか!」

すばちゃんのこの発言から、なんかもううっちーがウィッシュやる空気に。
嫌がるうっちーを無理やり前に出す横ちょ。
最後は無理やり

横「内のウィッシュまで5・4・3・2・1!」

いつものパターンにのせられて、結局うっちーやるはめに。
生気が感じられないウィッシュをありがとう!笑

そんな横からのむちゃぶりに耐えて後ろに戻ると、悪夢再び。

横「もう、内。グーもやるとかそんなんええから・・」

まさかのむちゃぶりアゲイン(ノ∀`)笑
「グーとかやらんでいいって!」言いながら
ぐいぐいうっちーを前に出す横山裕。明らかやらす気満々横山裕。

内「昔と全然変わってないやん!」
横「内、お前が何も変わってないように、俺たちも
  何も変わってないねん。笑」
丸「内くんのグーまで5・4・3・2・1!」
内「・・・グ〜!」

結局むちゃぶりに答えるうっちー。やり終わった後怒って
横ちょの事追っかけてたんだけど、それがもう完全なる兄弟げんか(*´д`*)
てゆーかじゃれあい。微笑ましすぎる・・!みんなニコニコしながら
様子見守ってる感じでした。笑

横「世界で一番元気のないウィッシュやったな。笑」
渋「あれじゃ、DAIGOじゃなくてSEIGOや。」

すばちゃんの言葉にステージ上爆笑。だけど、客席に伝わらない。笑
うっちーも爆笑しながら

内「それみんな分からへん。笑」
横「それは俺らにしか伝わらへんやろ!SEIGOは俺らのダンスの振り付け
  やってる人!!!!笑」

最終的にすばるが横ちょに怒られてこの話終了・・だったかな?←


☆マイクの話☆
横「スタッフさんから、もう次の曲いってとかの、指示きてる?
  まだ喋って平気??」

自分喋りすぎか心配する横ちょ。うっちーとJrのみんなは
耳にイヤホンしててそこからスタッフさんの指示がくるそうで、

横「さっき僕らが出てきた時に、スタッフさんから『横山にマイク渡せ』って
  指示があったんでしょうね。みんな一生懸命俺にマイク渡そうと
  してくんねん。笑 俺そんな歌わんし!笑
  何個あっても声の大きさ変わらんし。笑」
渋「選挙みたいやん。笑」

結局スタッフさんからの指示はきてないって事で
まだ喋ってOKな事に。


むちゃぶりされまくったうっちー、汗だく。笑

横「MC中にめっちゃ汗かいてる。笑」
渋「内、MC中に痩せてってない?大丈夫?」
内「大丈夫、大丈夫。笑」


☆キスマイとの絡み☆
またコンサートの感想に戻って、昔の曲聴いて懐かしかったわー
なんて話してると、横ちゃん素朴な疑問を。

横「このメンバーでやるの初めてやろ??初めてなのになんでそんな仲いいん?」
内「北山とか昔から知ってますからね」
横「え、どこで知り合ったん?」
渋「その言い方付き合ってるみたいやな。笑」
横「出会った馴れ初めを教えて、俺に。」

結局馴れ初めは言ってなかった気が・・
その前に横が関ジャニ∞は同じ事務所の中でも部署が違う感じでやってるから(笑)、
東京Jrとの絡みが全然ない!って事主張してたはず。


横「俺だって知ってるよ!俺もローラースケートやりたいよ!
  キスマイフット2やろ?2が二階堂くんやねんな。」
二「そうです!」
横「ただ、『2って!』って僕らメンバーみんなでツッコミましたけどね。笑」


横ちゃんが二階堂くん話をしてると、すばる突然ぼそっと、


渋「二階堂って言ったら焼酎やな」


唐突すぎる発言にメンバー爆笑。笑


渋「だって僕ら世代だとそうでしょ!?二階堂って言ったら焼酎やろ?笑」
横「焼酎って言ってもいいけど、もうちょっと
  大きい声で言って!そんなぼそっと『二階堂って言ったら
  焼酎やな』って!笑」


☆玉森くん☆
どこで東京の子と知り合ったか話の時、

内「玉森とかは初めて会いました」

って話から、再び横の暴走スタート。


横「玉森くんとは初めて会った!」
内「はい」
横「その時どう思った?」
内「・・・え?笑」
横「玉森くん見てどう思ったん。」
内「え、え、玉森見てどう思ったか?笑」
渋「玉森くん見ての感想言えばええねん!」


完全に勢いでうまれた質問にとまどううっちー。
容赦なくのっかる渋丸。のっかり上手すぎ(´∀`*)笑
丸ちゃんは、インタビューみたいに自分のマイクうっちーに向けてて

内「マイク反対や。笑」

ってつっこまれておりました。うっちーの丸ちゃんへのツッコミ大好きだよー!
丸ちゃんめっちゃ笑顔でマイク持ち直しててほっこりvv(*´д`*)
で、なんだかんだ玉森くんを見てどう思ったか言う事に。



内「かっこいいなーって思いました」←ここめっちゃ曖昧;
横「それを聞いて玉森くん、どう思った」


玉森くんとまどいながらセンターに出てくる。


玉「色男だなーって思いました。」
横「おー・・、ごめんあんまり話ふくらまなかったからもうええわ。笑」


話ふったの横なのにまさかの途中放棄(ノ∀`)笑



横「横井くん?横尾くん?とかはどうなん!横井くん見てどう思った?」

横井くん呼びにみんなから「横尾くん!」てつっこまれる横。
途中あってたのにー。笑

横「横尾くん横尾くん!笑」
内「横尾も昔から知ってました」

横尾くんを横井くんと間違えて、確かキスマイとの絡みは
終わりだったかな・・?この辺全体的に曖昧でごめんなさい(オイ)


で、最後横が安にしめろってふって安がまとめたんだけど、

安「最後まで見てるからたまに手とか振ってな!」
内「席あの辺やろ??(BOXのとこ指差して)」
安「そうそうあの辺!」


っていうなんともほっこりーな絡みを!(´д`*)
この時の約束どおり、うっちー最後の方で4人にめっちゃ大きく手振ってて
4人もめっちゃ大きく手振りかえしてたよvv


4人がはけた後、

内「めっちゃ疲れた。MCで一番疲れた。笑
  全然変わってないもん!」


でもめっちゃ嬉しかったって言ってて、
4人との絡みは終了でした!その後も関係者席にスポットライトが
あたってちょこちょこ絡んでたけど(*´∀`*)



そんな感じで、MCレポ終了!ここまで読んでくださってありがとうございました!!
ちょこちょこ抜けてる&言い回し違ってると思いますが
思い出し次第修正していきたいと思いますーん。


4人と絡んでるときのうっちー本当にめっちゃいい顔してて、
やっぱり関ジャニ∞大好きだなって心から思いました。
昔も今もうっちーは愛され末っ子でプリンスだわ!

8→1


| コン・イベ・番協など | 00:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 00:57 | - | - |