CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PHOTO
WEB★CLAP

漢邪仁榮斗降臨!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
eight∞yanma


LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

関ジャニ∞がいつまでも仲良く過ごせますように 8→1
<< おめでとう! | main | 内ソロ 21日2部 MC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
だってアイドルだもん

どもー!かなりお久しぶりです!また放置してしもてすいません!てへ☆←


そんな私本日おおくまコン1部参戦して参りました!
いやーもう本当に素晴らしかったです。魅せられた。完全に魅せられたよ。
たっちょんが色んな曲1人で歌ってるの聞いてなんだか
涙が出そうでした。かっこいかったよ、たっちょん(*´∀`*)
最高で最強に楽しい2時間45分でした!なんかね、5時間くらい
あった気分だった(笑)時間の流れを忘れられるコンサートでしたv


そんでベテラン!!!んもー!文一!文ちゃん!可愛すぎ!カッコよすぎ!←
約1年ぶりのベテランに心臓がどっきんどっきんでした。
やっぱベテランいいわー。たつよしとの絡み最高っす(*´д`*)


とりあえずMC部分のみレポもどき。その他のとこはとりあえず
東京公演が終わったら考えます。分かりづらいけど、空気が
伝わればいいな〜と!たつベテラン絡みの空気が伝わればいいな〜と!
コンサートそのもののネタバレは無いはずだけど、
見たくないって方はお気をつけくださいm(_ _)m


・汗疹が治らずベビーパウダーつけて頑張ります!
・昨日安と横が見に来ました
・安から、『挨拶する前にステージ上がってもうてごめんな。めっちゃ良かった!
嘘のないライブやった!』ってゆー熱い電話をもらったたつよし。
・(大д倉)<よく電話でそんな恥ずかしい事が言えるなーって・・(笑)
     その後『板倉健やな!』って・・高倉健さんの事。
・高倉健さんを板倉と間違えるミラクル。安田ミラクル。


・MCでのたっちょんとベテランとの絡みプライスレス(゚∀゚)
・「ど〜も〜」 声に張りがないベテラン4人
・大倉からのダメだし。(大∀倉)<俺がダメだしするのよっぽどやで!
・やりなおしましょう。
・ベテランず「どーもー!」
・文ちゃん、中途半端な盛り上がり
・(大∀倉)<昔はもっと元気な子やったやん!いつから変わってもーたん?
・(浜∀中)<もう21歳やからな!
・21歳だしもう色々落ち着いちゃった文ちゃん
・でも変わってない!ちゃんと出来る主張の文ちゃん
・(大∀倉)<本番ではちゃんとやる?
・(浜∀中)<そう!
・(大∀倉)<今も本番!!!!!!!
・大倉さんに正しいことを言われる文ちゃん
・(大д倉)<同じ目線で話してや
・(浜∀中)<同じ目線で話してるよ!
・これでダメだと下から目線になってしまう
・(浜∀中)<そうすると大倉くんが偉そうに見えるやろ?
・(大∀倉)<俺の印象も考えてくれてんねや
・気も遣えます、浜中文一21歳
・(浜∀中)<俺よりも端の人の方がひどい!
・端の人=菊岡王子
・1人全然動いてなかった菊岡王子
・菊岡王子の発言に空気が止まる
・(大∀倉)<なんでこんな空気にすんの?(笑)
・たっちょん、菊と共通の友達がいる。昨日ご飯行った。
ご飯中、菊が喋る度に空気が止まる。それをフォローするたつよし。
自分は面白い側みたいな感じで話してたけど、共通のお友達に
「菊岡がいない時のお前、あんな感じ(菊みたいな)やで。」って言われた。
・たっちょん、普段自分がどういう風に見えてるか気付く。
・菊は∞で言うと誰やろな?
・マル?・・・・ちゃうな!安?・・・・ちゃうな!
・菊「大倉くんちゃう?」
・倉「俺か!じゃあ・・喋れるようになるまで5年はかかるで。
5年たってもまともに喋れてないからね!」
・菊「(ニコニコしながら)まずいな!」
・話が膨らまずに終わる
・倉「ほらな!こういう事しかいわへんねん!話ふくらまへん!
  まずいのは百も承知!(笑)」
・菊ちゃんそれでもニコニコ。へへって笑っててキュン(*´д`*)←
・他の3人は昨日終わった後どうしてたか
・伊藤まーしー:横ちゃんとご飯
・文&たつき:トランプ(大貧民)
・倉「めっちゃ可愛いやん!笑」
・文&たつき「めっちゃおもろかったな」
・まーしー2日連続横ちゃんとご飯行った。ヒナとはまだ行ってない。
お金だけ置いていったヒナちゃん。笑
・倉「みんな関西の子の面倒俺が見る俺が見るってはりきってんねん〜」
ベテランず「ありがたいです」
・頑張って話してたら疲れちゃったオオクマくん
・普段マイク下ろして頷いてる側だから、どっと疲れが
・コンサート始まって3日でMCのネタが尽きたオオクマくん
・思い出した事とか愚痴とか話してたけど、それすらも尽きたオオクマくん
・横が昨日MCで話してったけどやっぱり横はすごい
・倉「めっちゃ早いねん、喋るの。鈍行から新幹線になったみたいな。
  俺もちょっと早くなったもん。すぐ戻ったけど。」 

こんな感じで次の曲へ!とりあえずここまでupしますーん。



| 関ジャニ | 20:43 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 20:43 | - | - |