CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PHOTO
WEB★CLAP

漢邪仁榮斗降臨!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
eight∞yanma


LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

関ジャニ∞がいつまでも仲良く過ごせますように 8→1
<< 祭りじゃ! | main | リズムはミディアム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
そういうこと!

たーのーしーかったよーーーーーーい!!(*゚∀゚*)


あ、昨日の七夕ドームコンの感想です!
いやいやいやホントeighterで良かったと心から思わせてくれるライブでした!
本当に本当にいいライブだった・・!最高すぎた・・!
やっかし関ジャニ∞が大好きです(特大はぁと)

きっと最近の私の色々な行動を知っているお友達の皆さんは
このエントリを呼んで「何言ってんだオマエ(´_ゝ`)」と
失笑していることでしょう。全くその通りです。←
いやでもホントそんなん全部吹き飛ばすくらいにステキなライブだったの!!


そして1年ぶりにソイヤ担完全復活しました(礼)
ソイヤ愛してる。ソイヤな安田と横山愛してる。ソイヤなeighter愛してる。


なんかツラツラ書いてしまいましたが、つまりは

関ジャニ∞は最高で最強です!
ピース!



そういうこと!です!


以下MCネタバレ
ちょー簡単に。ただのメモ。誰がどの言葉言ってたか曖昧&
言い回しは大体です。そして覚えてる範囲でおおざっぱに書いてます。
いつかちゃんと書き直すかも。ちょいちょいアップしてく・・かも!


◎韓流スター話
横・すば・雛・マルでご飯食べに行った先でいきなり店員さんに
「失礼ですけど誰ですか?」って聞かれたから
横「韓流スターです。」って答えたった!
すばるメニューなんちゃって韓国語で読む。
横「すばる同じようにやって」
すばる「・・・オレ何ていったっけ??」
すば思い出してなんちゃって韓国語披露。
雛「どっちかっていうとほぼ中国語」
横「途中でおばちゃんが気付いて「あなた達韓国人じゃないでしょ!」
すばるまたなんちゃって韓国語使って否定。
雛「その時点で日本語聞こえてるからな!」

横「何が恥ずかしいって近くで肉切ってる人が韓国の方やった。」
雛「惨敗でしたね」
横「惨敗やったよ!それで『なんていうグループなんですか?』って聞かれたから
『東方神起』ですって。」
雛「言ったくせに曲全然知らんからな」
横「東方神起にも金髪の子おるやろ?」

横「最後、「すいません僕達ジャニーズで関ジャニ∞っていうグループやってるんです」
って言ったら「そんな風に見えない」って言われた。」
ヤス「すごいねーとかじゃないんや」
横「そんな風には見えなかったみたいですね。」

ご飯頼んだ量について

横雛「すばるがまた自分のおなかのキャパシティ分かってない!」
すば「オレ昨日は食べたで!?」
横「1人前で3人前くらいあるやつ3人前頼んだんですよ!それで
結局最後食べれないってなって俺が・・」
すば「ちゃう、あれ俺1人前でいいんちゃうって言いましたよ!
   そしたらマルが足りる?っていうから・・だからマルですよ!」

うちのメンバーは結構食べる。

横「錦戸もめっちゃ食べるよな?」
錦「僕昨日、友達と豚しゃぶいったんですよ。うまいイベリコ豚の。
  それ3人前くらい食べました。」

その後松潤に呼び出される。行く。ニノもいる。

横「ニノにマジック見せられへんかった?」
錦「見せられた!」
最近会うたびにマジック見せてくるニノちゃん。
横「『今マジック見たい気分じゃない?』って。
  普通に生活しててマジックみたい気分になる人ってあんまおらんやろ!?」

でもニノのマジックは上手い。TVでもやってたよな。
ニノいつもマジックの小道具持ち歩いてる。今日見に来てる。
大竹しのぶさんもきてくださってる。

横「芸能人の方が見に来てくれるって嬉しいですよね。」
去年は彦麻呂さんが見に来てた。
横「来年は何麻呂が来るんやろ。ただの麻呂来たりして!笑」
丸と2人で麻呂キャラで話す。
横「このキャラで通す自信がない。笑」

亮ちゃんの話に戻って、松潤ニノと分かれた後1人でラーメン食べに行った。
(順番違うかも!)

大倉の天丼&カレー話
横「天丼とカレーどっちかおかずやっけ??」
倉「天丼」
なんで天丼がおかずやねん!に対して
倉「カレーはメジャーすぎるから。」

◎安田ハーフ話

横「後誰・・ヤスは?昨日何してたん?」
安「僕昨日知り合いが誕生日やったんで、そこに顔出してきました。」
横「何言ってるか全然分からんかった。」
安「(ゆっくり)知り合いが誕生日やったんで、そこに顔出してきました!」
横「知り合いがパティシエ?」
安「言うてへん!誕生日!」
横「安の知り合いパティシエなん??」
安「パティシエの知り合いはいません!」
丸「え、安の知り合いパティシエなん?ドルチェ?ドルチェ?」
安「いません!ドルチェって何や!!」
横「で、結局なんなん??」
安「言うた!さっきちゃんと言ったでしょ!」
横「え、何??」
安「知り合いが誕生日で、顔出して家帰って寝ました!」
横「知り合いがパティシエ?」
安「誕生日でその後帰って・・」
渋「え、安パティシエなん?」
横「え、安おとんがゴリラなん?」
安「おとんゴリラちゃうわ!」
横「おかんがチンパンジーなん?」
安「チンパンジーちゃいます!」
横「え、安田ゴリラとチンパンジーのハーフなん??」
安「(もう否定がめんどくさくなったのか)ハーフです!もう俺ハーフ!」
∞「やすハーフなん!?」
安「ハーフ!」
丸「やすハーフ&ハーフ?」
安「ハーフ&ハーフ!」
渋「安田ピザなん?」
安「俺ピザ!」
横「え、安ハーフ&ハーフやったらクオーターやん」
安「・・・・・難しすぎて返せへん。」
横「安の頭の容量がいっぱいになった。笑」

混乱した安くん、雛ちゃんにどつかれる。

雛「こいつ今、『なんて返したら良かったん?俺今クオーター?』って!笑」

頭の容量いっぱいで混乱してた章ちゃんでした。



| コン・イベ・番協など | 20:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 20:40 | - | - |