CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PHOTO
WEB★CLAP

漢邪仁榮斗降臨!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
eight∞yanma


LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

関ジャニ∞がいつまでも仲良く過ごせますように 8→1
<< 全員集合 | main | あれま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
その傷の全てが優しさに変わる

こんにちワンツー!お久しぶりですー!
更新全然できなくて申し訳ないっす;;
いやー学校もはじまって色々バタバタ・・うん、言い訳(早い)


さて!昨日は∞さんに会いに行ってきましたよーん!
昨日帰ってから更新しようと思ったんだけど、ダイダマン見て
お風呂入った時点で眠気MAXだったので諦めました。
昔と比べて体力衰えたな・・(´ー`)

で、コンサートですが!47城ホぶりのコンサートだったワケですが!

関ジャニ∞間違いない。

この一言です。自分の中で∞がどういう存在かっていうのを
改めて感じれたライブでした。。一生俺らについて来いよって、聞けてよかった。
本当に本当にあったかくて幸せな時間でした。最高で最強!!!
私やっかしエイトが大好きだーーー!!!!



以下、ネタバレ有。セトリや具体的な曲名、MC等の詳しい内容は書いていませんが
ちょいちょいにおわせる事書いてあるので、ネタバレ回避してる方は
見ないほうがいいと思われます。


コメレス&ダイダマン感想は次ので書きます!ごめんなさい;;



えーとえーと・・とにかく今回はセットリストが本気でネ申。
前から∞のライブ行ってる人は特に興奮できるはず。
ネタバレ読まないほうが興奮度高めと思われます!

まさかこの曲をやるなんて・・!え、これも!?やばーやばー!!!!って
いう感じであっという間の2時間45分でした(礼)
ホントもうライブ始まって速攻泣きそうになったよ・・!!
今回∞さん達かなりがっつり踊ってます。ありゃ大変だわ。
とりあえず安田のダンスがまじでハンパない(´д`*)ヤバイ(´д`*)

色々懐かしくて色々思い出して、あの頃と会場の規模とかは違うけど
関ジャニ∞はなんも変わってないんだなっていうのをすごく感じた。
たくさんのeighterに囲まれて、あんなに幸せそうにみんなで楽しんでる
∞を見てたらなんかもうそれだけでこっちまで幸せです。お腹いっぱいだ!

全体の印象としては、ジャニーズのコンサートって言うより
小さいライブハウスでライブやってる感じだった!
すっごく暖かいライブでした(*´∀`*)

後、レンジャーはどうやら予想外の展開バージョンだったらしく。
(通常のレンジャーを見ていない為、どこがどう違ったか書けないので
詳しく知りたい方はリンクの涼風ちゃんのブログへGO!(勝手に))

ハプニングに悪ノリがのっかってめっちゃ笑った(ノ∀`)
最後の方とかもう抜けたもん勝ちの空気になってたからね(笑)
1ヵ月後大阪でどうなってるかが相当楽しみっすvv
で、今回のレンジャーで一番ツボだった台詞↓

イエロー「レッドがいない世界で生きる意味なんかない・・!」

ハプニング&悪ノリの結果出てきた台詞。笑
そこでそうくるか・・!イエローそうくるか・・!みたいな(・∀・)←伝わらない
とりあえずイエローはレッド溺愛って事が分かりました(礼)


イエローといえば亮ちゃんがWアンコで出てきた時に、
ピアノ弾いてた!うま!そのまま歌うかと思いきや、
「わんたーいむ!(@フォワード)」で客席を煽りはけていかれました。笑



とりあえずこのくらいで!とにかく楽し嬉し連発のライブでした!
来月の大阪参戦が終わったら、詳しいレポあげたいと思います!


| コン・イベ・番協など | 12:14 | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| - | 12:14 | - | - |