CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PHOTO
WEB★CLAP

漢邪仁榮斗降臨!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
eight∞yanma


LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

関ジャニ∞がいつまでも仲良く過ごせますように 8→1




| - | | - | - |
ねむーい

えりちゃんと涼風ちゃんから頂いたバトンやりにきましたよーん!
コメレス次絶対やるのでもうちょっとお待ち下さい;;


一瞬の風になれ、結構好きな俳優さん女優さんがいっぱい出てる事を
放送が始まってから気付きました。しかし、そうか、
あの日近くで見たのはやっかし中村友也くんか。かっこいい!←
続きを読む >>


| バトン | 23:55 | comments(0) | - |
身内バトン

今日はちぃちゃんが回してくれたバトンやりますッッ!
折角回してくれたのに遅くなってごめんね;;

バトンの前に今日ニッキ。
ananに濱ちゃんが・・・!しかも1位・・・!
ランクつけてくださってる方の本前から読みたいと思ってたんだよねぇ。
ただお金が・・・お金が・・・_| ̄|○ノシ (←年中ビンボー)
濱ちゃんを1位にしてくださって本当にありがとうございます(礼)
関ジュの活躍もエイトの活躍と同じ位ホント嬉しいvvv
濱ちゃんananデビューおめでとう(´∀`*)しかし男前だな!


では身内バトン〜!
続きを読む >>


| バトン | 19:01 | comments(0) | - |
バトンpart

さ、どんどん行きます!
今日全部は無理っぽい;;残りは後日やらせていただきます!
ごめんなさい↓↓


んでは久々の妄想レツゴォ!
続きを読む >>


| バトン | 18:57 | comments(0) | - |