CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PHOTO
WEB★CLAP

漢邪仁榮斗降臨!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
eight∞yanma


LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

関ジャニ∞がいつまでも仲良く過ごせますように 8→1




| - | | - | - |
Happy Birthday

更新全然出来てなくてごめんなさい↓
コメレス出来てなくて本当に本当にごめんなさい↓↓(土下座)
近いうちに絶対するので!ホントにすみません(⊃д`)


とりあえず今日はこれだけ!今年のメンバーの誕生日は
心の中で祝うって言ってたけど今日だけはどうしても。

Happy Birthday☆Hiroki Uchi**22

Happy Birthday☆Shota Yasuda**24


生まれてきてくれてありがとう。
出会えた奇跡に感謝します。
今年も最高で最強に素敵な1年になりますように。
お誕生日おめでとう。大好き!


| BIRTHDAY** | 22:13 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY26**Shingo Murakami

HAPPY BIRTHAY☆
HINA☆26


ヒナちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!!
今日は朝から出かけてたもんで、更新が遅くなってしまいましたが(汗)、
今年は舞台真っ最中という事できっと愛方すばちゃんと
大事な大事な大事な大事なスタッフさんとeighterにお祝いして
もらってるんだろうなーv想像だけでほっこりな光景v
ケーキDIVE!やるかなやるかな(゚∀゚*)wktk

ヒナちゃんは本当に本当に、周りがよく見えてる人だなって
ライブ行くたびに思います。色んな人に気を使えるし、まとめる力を
持ってるし、一人の人間として本気で尊敬しています。
ライブでのヒナちゃんの挨拶が大好きです。
そんでもって先輩と絡んでるヒナちゃんを見るのが個人的に
猛烈に好きなので、26歳もがっつり先輩に絡みに行ってくれ(いきなり)
特に太一兄さんあたりとの絡みを激しく希望!熱望!

26歳も、メンバーをツッコミ、メンバーにいじられ、
メンバーにぶさいく呼ばわりされ、それでもめげず、
メンバーに愛されながら(笑)、いっぱい輝けますように。
しっかり者のヒナちゃん、でもたまにはメンバーに甘えて
力抜いてね。無理しすぎないでね。大好きです!!!!!

ヒナちゃんにとって26歳の1年間が
最高で最強に素敵な年になりますように!
HAPPY☆BIRTHDAY♪



| BIRTHDAY** | 19:20 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY24**Ryuhei Maruyama

HAPPY BIRTHAY☆
MARU☆24



丸ちゃん24歳でございますー!ということでお誕生日おめでとうございます!!
めでたいね(*´∀`*)去年の丸ちゃんバースデーはまるやまつりで
盛大にお祝いしたなーと思いつつ1年てはえーなと思いつつ、
めでたい気持ちでいっぱいです(はぁと)
23歳の1年間で、レギュラー番組のピン仕事もはいった丸ちゃん。
毎年着実に前進してる丸ちゃん。
いつもeighterに優しすぎるくらい優しい丸ちゃん(たまにS←)
どの丸ちゃんも心から大好きです!!!もうホントに大好きです!!
最近はちょっと絡みの少ない山田さんですが、これからも
章ちゃんをどうぞよろしくお願いします(礼)(どんなん)
24歳の丸ちゃんもいっぱい輝けますように。


丸ちゃんにとって24歳の1年間が
最高で最強に素敵な年になりますように!
HAPPY☆BIRTHDAY♪






| BIRTHDAY** | 20:10 | comments(0) | - |