CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO
WEB★CLAP

漢邪仁榮斗降臨!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
eight∞yanma


LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

関ジャニ∞がいつまでも仲良く過ごせますように 8→1




| - | | - | - |
僕イケメンッ

どーもどーも!お久しぶりです。
更新停滞しててすんません・・!最近の私はと言いますと(え、知りたくない?)
NOTジャニ!!BUTヲタ!!活動をしておりました(なんすかソレ)
言葉の通りです、ええ。とにかくイケメンは日本の宝なんです。(合言葉)



そうこうしている間にあっちゅー間にワッハッハー発売ですね!
明日フラゲ行こ♪朝起きれたら♪←
最近ちょっと関8情報うといので、聞き逃し見逃しは多々あるけど
CD買い忘れはしないよう気をつけねば(`・ω・´)=3(・・・)
あっそしてそして!横アリ1公演参戦決定いたしました!
涼風ちゃんホントありがとうー!!(*´∀`*)5日の夜参戦予定でございます♪
またたくさんeighterさんと絡めたらいいなー!



とまぁ、∞ネタに触れてはいるものの最近心情の変化っつーか色々ありまして・・
いや、マイナスな事は一切ないんですけど!
数年ぶりに新しい風が吹いてきた感じです。
なんかもう幸せすぎてすいませんくらいの勢いで幸せなのです(ノ∀`*)←
うーんなんだろう!今の気持ちがまとまりません。(じゃ書くな)
とにかくeighterである事に変わりは無いんだけど・・色々ね!
でもまー私の心情は山の天気並みに変わりやすいので
自分でももうしばらく様子見な感じで。そんな感じで。


いやっ!今日のエントリ意味わからんね!すんません(ノ∀`;)
とりあえず私元気!(シメがそれか!)


コメレス(遅くなってごめんなさい!!)
続きを読む >>


| 日常 | 20:34 | comments(0) | - |
おきなわぁぁぁ!

20070904184304.jpg
と言うわけでこれから、ぬくもりの我が街に帰宅します!

沖縄楽しかったよー!エイサーのお兄さんがバリ男前でした(・∀・)(どんな報告)
詳しくはおうち帰ってから色々書きたいと思いますー!
コンレポ&大阪遠征日記も!


とりあえず、まさかの西川史子さんイン沖縄と言うことで、これから飛行機に乗り込みます!
飛行機怖いよー!頑張りますっ。


| 日常 | 19:06 | comments(0) | - |
まさかの

20070902141300.jpg
コンベンションセンターきた━━━(゜∀゜)━━━!!!

やばいむちゃくちゃテンション上がった!
正確には通り過ぎただけだけど、
47ツアーオーラスの地を拝めて幸せ(ノ∀`)

写真斜めで見えづらいけど、緑の屋根のがコンベンションセンターみたいです!多分!
違ったらごめん!(…)

うちの兄さん達がお世話になります!(礼)


| 日常 | 14:20 | comments(0) | - |