CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PHOTO
WEB★CLAP

漢邪仁榮斗降臨!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
eight∞yanma


LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

関ジャニ∞がいつまでも仲良く過ごせますように 8→1




| - | | - | - |
関ジャニ∞の男道

オリスタさん愛してます(二つ折り)

もうもう毎度ながら本当に本当にネ申なライブレポでありましたよ(ノд`*)゜。
関ジャニ∞愛されてる!!愛されてるよ関ジャニ∞!!(倒置法)(・・・)

以下つらつらとオリスタさんへの愛&感想を語ります(礼)
まだ見てない方はネタバレあるのでご注意を!
続きを読む >>


| TV・雑誌・ラジオなど | 18:42 | comments(1) | - |
レコメン実況1

しんごー!!(ノ∀`*)

ちょ、しんごが可愛すぎる…!
「んおはよぉ…」とか「お手手繋ごう」とか…もぉぉ!!!_| ̄|○ノシ(悶)


裕ちん「スキップしよお!!!」て可愛いなオイ(*´∀`*)

あふぉな2人が愛しいわ(´艸`*


| TV・雑誌・ラジオなど | 22:51 | comments(0) | - |
キミの僕さ

ビ、ビビビビビビビ・・・・(電流か)


ビダ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!!


美しい男と書いて美男。ビダン。BiDaN。びだっ(もういい)
昨日は諸事情によりヤンマー会に参加できなかったんですが(´・ω・`)
一人BiDaNを見て悶え転げました(ころころころころ)
章ちゃーーーーんっっ!!!まじで章ちゃーーーーんっっ!!!(まじでて何)
ちょ、まじで何アノ男前さん・・・・・!!!!(´д`*)ドッキンドッキン
本屋で見た瞬間「うぅぅぅぅぅ、テキサ━━━━(゚∀゚)━━━━ス!!」状態でした。
BiDaNさまぁぁぁ。・゜(ノ∀`)゜・。(※まだ表紙見ただけの段階です)
高鳴る鼓動を抑えながら(むしろさらに高鳴らせながら)中チェック。

余計な言葉は何もいらない『ありがとう』(熱唱)

なんかもうカッコ良すぎてどうしたらいいのか分かりませーん(゚∀。)
も、どのページも全てカッコ良く見える・・・!
いや、くりんくりんパーマはさすがに可愛いけど(・∀・)(突然冷静)
外人のオトコノコ風も似合ってるぜ章チャンd(´∀`*)(激あま)
ちなみにアキは最初の2ページのが特に大好きです(礼)
ドンダケー!!ドンダケ男前ー!!!(落ち着け)

なんか色々見苦しくて申し訳ないです(・∀・;)
でもBiDaNな章大を見るとどうしてもテンションが・・・!!
って事でとりあえずこの暴走エントリ更新して逃げます(お前)


さて、追記にこの前のレコメンの丸ちゃん電話部分のレポ書きました!
もし聞けなかった方、まだレポ読んでないわ!って方いたらどうぞ♪
録音したの聞きながら書いたから結構細かくかけたはず・・!

続きを読む >>


| TV・雑誌・ラジオなど | 15:23 | comments(1) | - |