CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PHOTO
WEB★CLAP

漢邪仁榮斗降臨!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
eight∞yanma


LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

関ジャニ∞がいつまでも仲良く過ごせますように 8→1




| - | | - | - |
内ソロ 21日2部 MC

お久しぶりですー!ライブ後でアドレナリン大放出中のアキさんです。
ながい事放置しててすんません!


本日末っ子コン横浜ラスト参戦してきましたー!
本当に本当に素敵な時間でした。なんかもう感無量!
感無量すぎて、泣くのを通り越して顔面がふるえてしまったぜ!←

セトリとか詳しい感想はまだ大阪公演が残っているので書きませんが、
MCだけレポしたいと思います!

丸安横渋が見に来てたの。
めちゃくちゃあったかかったの。私が大好きな空気だったの。
やっぱり8人が大好きだって思いました。
やっぱり関ジャニ∞が大好きだって思いました。

菜緒ちゃんも言ってたけど、心から「eighter」で良かったって思います。


うん、そういう訳でMCレポ!
MCのみですが、ネタバレ嫌な人は注意です。
セトリには触れないように書きますが、ネタバレっちゃネタバレなので
読む際は自己責任でお願いしますm(_ _)m(衣装についてちょっと触れてます)

※書き終わりました!
続きを読む >>


| コン・イベ・番協など | 00:57 | comments(0) | - |
そういうこと!

たーのーしーかったよーーーーーーい!!(*゚∀゚*)


あ、昨日の七夕ドームコンの感想です!
いやいやいやホントeighterで良かったと心から思わせてくれるライブでした!
本当に本当にいいライブだった・・!最高すぎた・・!
やっかし関ジャニ∞が大好きです(特大はぁと)

きっと最近の私の色々な行動を知っているお友達の皆さんは
このエントリを呼んで「何言ってんだオマエ(´_ゝ`)」と
失笑していることでしょう。全くその通りです。←
いやでもホントそんなん全部吹き飛ばすくらいにステキなライブだったの!!


そして1年ぶりにソイヤ担完全復活しました(礼)
ソイヤ愛してる。ソイヤな安田と横山愛してる。ソイヤなeighter愛してる。


なんかツラツラ書いてしまいましたが、つまりは

関ジャニ∞は最高で最強です!
ピース!



そういうこと!です!


以下MCネタバレ
ちょー簡単に。ただのメモ。誰がどの言葉言ってたか曖昧&
言い回しは大体です。そして覚えてる範囲でおおざっぱに書いてます。
いつかちゃんと書き直すかも。ちょいちょいアップしてく・・かも!
続きを読む >>


| コン・イベ・番協など | 20:40 | comments(0) | - |
その傷の全てが優しさに変わる

こんにちワンツー!お久しぶりですー!
更新全然できなくて申し訳ないっす;;
いやー学校もはじまって色々バタバタ・・うん、言い訳(早い)


さて!昨日は∞さんに会いに行ってきましたよーん!
昨日帰ってから更新しようと思ったんだけど、ダイダマン見て
お風呂入った時点で眠気MAXだったので諦めました。
昔と比べて体力衰えたな・・(´ー`)

で、コンサートですが!47城ホぶりのコンサートだったワケですが!

関ジャニ∞間違いない。

この一言です。自分の中で∞がどういう存在かっていうのを
改めて感じれたライブでした。。一生俺らについて来いよって、聞けてよかった。
本当に本当にあったかくて幸せな時間でした。最高で最強!!!
私やっかしエイトが大好きだーーー!!!!



以下、ネタバレ有。セトリや具体的な曲名、MC等の詳しい内容は書いていませんが
ちょいちょいにおわせる事書いてあるので、ネタバレ回避してる方は
見ないほうがいいと思われます。


コメレス&ダイダマン感想は次ので書きます!ごめんなさい;;
続きを読む >>


| コン・イベ・番協など | 12:14 | comments(0) | - |