CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PHOTO
WEB★CLAP

漢邪仁榮斗降臨!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
eight∞yanma


LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

関ジャニ∞がいつまでも仲良く過ごせますように 8→1




| - | | - | - |
ありがとう2∞8

大掃除が終わったよーーーい!!(n‘∀‘)η


さぁ、そんな訳で大晦日ですね!終わらないんじゃないかと思われた
大掃除も無事に終わりまして、これでゆっくり年が越せるわぁ(´∀`)
掃除やりながらごくせん再放送見たよー。桐やん淳太頑張ってた!(今さら)


それでだ!(何)今日は色々書くことがあるんすよ!

まず、今年1年お世話になった皆様・仲良くしてくださった皆様・
このブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございました!
今年もたくさんのeighterさんと絡めてむちゃくちゃ幸せでした(*´∀`*)
∞もeighterも最高で最強!これ間違いない!
2∞9年も章とE*C*Rをよろしくお願いしますm(_ _)m


そんで∞さん達新曲決まったそうで!・・情報遅くてごめんに(・∀・`)笑
しかもあんま詳細把握してない。← 来年出るんでしょ?そうでしょ?(@ヨコ)
とりあえずワクワクテカテカしながら待ちますーん!
つか早くライブが決まればいいと思うよ!(゚∀゚)ライブ行きたい!
年々ライブ好きになって行きます。ライブ中毒だね完全(´∀`)


最後に安田さんの舞台!あんまり期待しないで当落確認した所・・・なんと!(納豆)
落選でしたー!\(^o^)/(予想通りすぎる展開)
なんかもう逆に空気読めてる安田名義(ノ∀`)分かってた分かってた(ノ∀`)
ソロライブ・818でも自分名義は惨敗だったので今回はダメージ少なめです。
もう慣れたですわよ!人間こうやって強くなっていくんだね(´∀`)ふふっ
しかしいつになったら自分名義で安くんの頑張ってる姿を
見に行けるんでしょうか(゚∀゚)??(悲しき疑問)
とりあえずチケット探し頑張る!一般も頑張る!



と、いう感じでおそらくこれが年内最後の更新かな??
最後の最後に悲しい報告してすいません。笑 完全に書く順番を間違えたけど
もう書き直すのめんどいからこのままで失礼しまーす!(殴)

2∞8年、辛い事とか悩む事とかも色々あったけど、
やっぱり楽しかったし充実してたし幸せな1年だったなって思います(*´∀`*)
私に関わってくれた全ての人に感謝です!
2∞9年も最高で最強に素敵な年になりますように☆

皆様来年もよろしくお願いしますー!ヾ(*´∀`*)ノシ
それでは良いお年を♪

コメレス
続きを読む >>


| 関ジャニ | 18:37 | comments(9) | - |
内丸かわゆい

プリンスが丸ちゃんのおうちお泊りって何事・・・!(動悸息切れ)
しかも今日2人でデートとか・・!とかとかとか!
ちょ、もう想像しただけでおなかいっぱいです、ええ、ホントに(ノ∀`)(落ち着いて)


どうも、取り乱してすいません丸内コンビは最強だと信じてやまない安田担です。
基本的にどのコンビも大好きだけど、丸内・ヤンマーが特に大好物なもんでv


さてさて、なんか普通に書き始めたけどライブの感想以外の更新久しぶり!
久しぶりすぎてブログの書き方を完全に忘れました・・(・∀・`)←
いやもうこれ完全に自業自得ね。色々バタバタしてるうちにこんなに時が流れ
ちゃって・・・月日がたつのは早いね!(黙れ)


とりあえずプリンスコンのMC(4人との絡み部分のみ)レポ書き終わりました!
急いで書いたから読みづらい分かりづらいっていう非常に残念な感じですが。汗


いやホントずっと更新してないと何書けばいいか本気で分からん!(゜д゜;)
これからはこうならないように、もっとちゃんと更新していきたいと思います。
誰か私に定期的に「ちゃんと更新しろゴルァッッ!」って喝入れてください。(他力本願)
・・・正直言うと打たれ弱い性格なので出来れば優しめに喝入れてください。←
てゆか、このブログ未だに読んでくださってる方いるのだろうか・・(・∀・;)
ま、ま、これからもマイペースにゆる〜くやっていきたいと
思う次第でございます、ハイ(´ω`*)(これ以上マイペースになられても・・)



それでは、なんかもう本気で訳わからん状態になってきたので今日はひとまずこの辺で!
明日はすかちゃんと凛ちゃんとクリスマスデートだぜ!


| 関ジャニ | 18:29 | comments(2) | - |
だってアイドルだもん

どもー!かなりお久しぶりです!また放置してしもてすいません!てへ☆←


そんな私本日おおくまコン1部参戦して参りました!
いやーもう本当に素晴らしかったです。魅せられた。完全に魅せられたよ。
たっちょんが色んな曲1人で歌ってるの聞いてなんだか
涙が出そうでした。かっこいかったよ、たっちょん(*´∀`*)
最高で最強に楽しい2時間45分でした!なんかね、5時間くらい
あった気分だった(笑)時間の流れを忘れられるコンサートでしたv


そんでベテラン!!!んもー!文一!文ちゃん!可愛すぎ!カッコよすぎ!←
約1年ぶりのベテランに心臓がどっきんどっきんでした。
やっぱベテランいいわー。たつよしとの絡み最高っす(*´д`*)


とりあえずMC部分のみレポもどき。その他のとこはとりあえず
東京公演が終わったら考えます。分かりづらいけど、空気が
伝わればいいな〜と!たつベテラン絡みの空気が伝わればいいな〜と!
コンサートそのもののネタバレは無いはずだけど、
見たくないって方はお気をつけくださいm(_ _)m


続きを読む >>


| 関ジャニ | 20:43 | comments(0) | - |